玲菜Day

 先月分のお出かけをお誕生日前に延期し、今日は実に1年ぶりの「ドイツ村」へ!

 暑くなくてちょうどいいお天気でした♪お土産売り場が少々寂れてきたのが気になったなぁ・・・。


 いつも通り観覧車に乗り、遊具でたっぷりと遊ばせました。砂場の「蜂」にはびっくりしたけど・・・。ロープのジャングルジムを必死に登ってました。さすが申年!!


 子供動物園には「リス園」なんてできてたけどちゃっかり有料でした。玲菜はニワトリやうさぎで十分なので行かずじまい。


 その後、トイザらスへプレゼントを買いに。レゴブロックの「楽しい動物園」を。デュプロはもう卒業なんだけど・・・本人に見せたらすっかり気に入ってしまったもので。


 あとは「いきなり自転車」を買おうと思ったら、欲しかった「超軽量」が無い・・・ネットで注文することにしました。普通のはあったんだけどなぁ・・・。


 売り場で乗せたらちょっとこげました。あぁ、三輪車はもったいなかったなぁ〜。


 夕食はココスへ。ココスはぬり絵とクーピーを子供に与えてくれる上に子供分はめちゃめちゃ早く来てびっくり!!ドラえもんの食器にハイテンションでした。


 量もほどよくて完食!今日、本人的にはファミレスが一番楽しかったようです・・・。夜は翌日がお教室でバースデーイブなので実家へお泊りしました。