じゃあ、どうしろと??

 昨日のブログでせっかくパパのことを褒めたのに・・・


 先日、パパに虫刺されの跡を見せられ、「何かいるんじゃない?」と言われた。


 そんな・・・この忙しい中、ちゃんと毎日掃除しているし、そんな虫刺されの跡、私にも玲菜にも無いけど・・・。


 ダニか何かを疑っているのなら、自分で気が済むまで掃除すればいいじゃない!!と、心の中で叫んだ。


 そんな時、再放送の「スクスク」を見たら、たまたま「ナイスパパ」の話題・・・。


 オムツ替え、子供と入浴、ごはんのしたく、洗濯、掃除・・・こんなにいろいろできる男の人っているんだ!と感心して見ていた。民放だったら「やらせ」かもしれないけど、何しろ教育テレビですからねぇ・・・。


 頭にきていた時だっただけに、我が家とは大違い・・・と、凹みました。明日は快晴との予報。布団を干して、シーツも洗って、掃除も・・・気合を入れてやってやろうじゃないの!!!