今度はバーガー

Harpist2007-06-06

 昨日、某情報番組で「バーガーキング」が新宿にできることを知った。


 バーガーキングに出会ったのは私がイギリスにいた時だから、91年。あ〜、もう大昔。味なんて忘れちゃったけど、写真を見るとものすご〜く食べたくなった!!!


 今、都内では「ドーナツ戦争」と言われていたと思ったら、今度は「バーガー戦争」らしい。あ〜新宿へ行きたい〜!まだクリスピークリームドーナツさえ食してない・・・。


 都内は最近、新しいスポットもかなり増えてきたし、もう流れに付いて行けないかも。それでも一生懸命情報だけは集めてます!いつの日かお出かけできることを信じて・・・。