6周年

Harpist2007-05-20

 結婚記念日でした。もう6年。そして6年前と同じ、日曜日。5年過ぎた時も早いな〜と思っていたけれど、この1年は本当に早かった。


 私の両親が「子供たちを見ていてあげるから美味しいものでも食べに行ったら?」と言ってくれたおかげで久々に子供抜きで二人だけでお出かけできました。


 「結婚記念日メニュー」のDMが来ていたサンマルクへ。けれど、やっぱり二人とも「親」になったんだなぁ、と実感。メニューを見れば「お!キティちゃんプレートなんてあるんだね!」「玲菜が喜びそう!」などと、子供の話題ばかりに・・・。

 
 お料理も美味しかったけれど、食べ放題のパン、空腹も手伝って、持って来るたび来るたびいただいてました・・・。早くに行ったけれど、ピアノの生演奏のリクエストまで居られたし、満足満足♪


 帰りに子供用品のお店やダイソー、いつものケーキ屋さんへ寄り、結局玲菜へのお土産ばかり購入・・・。両親のおかげで外食したりお買い物できたりと、感謝感謝です!!