久々に・・・

Harpist2007-05-19

 今日は銀行の時の同期の友達と先輩が出産のお祝いを持って来てくれました。1年以上は会ってなかったと思うけど、息子のおかげでみんなに久しぶりに会えることができて、と〜っても楽しいひとときを過ごせました。


 先輩は来るなり、パパがテニスに行ってることを「よく許してるよね」と。はぁ〜、またか。ここのとこ、何人に同じ言葉を言われたことか・・・。まぁ、慣れましたケド。でも、私は「許している」のではなく、「諦めている」のですが。いいんです。子供たちから解放された暁には一人楽しく遊び呆けてやるんですから!!


 みんなは玲菜と一生懸命?遊んでくれて、玲菜も嬉しくて調子に乗りまくり。息子のこともみんなでかわるがわる抱っこしてくれました。


 美味しいケーキを食べ、昔の話に花が咲き、すっかりスッキリ!でも、気付けば夕食時直前!!慌ててしたくしました・・・。皆様、本当にどうもありがとう!!