睡眠不足解消?!

 玲菜の時同様、ブログで褒めるとその後「ワル」になる?と不安ですが、書き込みを・・・。


 ここ数日、息子が夜、寝てくれるようになりました。しかも、4時間おきの授乳になりました〜♪ありがたいありがたい。おかげで睡眠不足多少解消されてます。


 初めは「添い乳」で寝かせてしまいましたが、私の姿勢が悪かったみたいで、起きる時腰痛が・・・。それに、添い乳をすると虫歯になる、なんて情報があったり、姿勢がちょっと動物的な感じがしたりして、癖にしたくはないな〜と思ってます。でも、添い乳をしたのは一度だけ。その後はスムーズに寝てくれてます。


 このまま続いてくれることを祈るばかり。起きた時、時計を見て4時間後だと思わず嬉しくなってしまいます♪