[つぶやき]おめでた〜い♪

 ちょくちょくコメントをくれるモス♪さんが6日、第二子である男児を出産した。我が家の息子とは学年が違うものの、またまた娘同様、同い年!早く一緒に遊べる日が来るといいな〜♪波乱万丈だった妊婦生活だっただけに、無事出産できてほんと〜に良かった。おめでと〜う♪


 さて、先日、友達とメールをやり取りしていて私の「夢」がまた一つ明確化した。


 それは・・・子供に手がかからなくなったら、思いっきり自分一人の時間を楽しむこと!


 ずいぶん先の話だけど、今の私にはこんなことを夢見ることぐらいしかできない・・・玲菜の「我」の強さからして、おそらく早くに親離れして自分の世界を確立しそうな予感。だからこそ、私自身も自分の世界を持たなければ・・・。あ〜何年後になることやら??