ちょっと愚痴

 連休中、玲菜の相手専門のパパ。今日は近くの公園まで車に乗せて行ったようです・・・。


 けれど、ど〜も赤ちゃんは苦手なようで・・・抱っこしていてちょっと泣き止んだので「お!静かになったじゃん!」と言えば「でもどうせすぐ泣くよ」と。そんな風に思っていれば泣くに決まってます!!


 そしてお風呂。玲菜の時、ひどい時で一週間近くお風呂に入れなかったことがありました。連休に入って、パパに二人の入浴を手伝ってもらえるのはほんと〜にありがたいんだけど、その後が良くない!


 お酒を飲むので、お風呂の後に食事のパパ。とにかく食事が先!そして、二人の着替えを済ませ、息子を寝かしつけてもまだ飲んでいるパパ・・・私は結局お風呂に入れず。でも、昨日は強行に入らせていただきました。洗髪だって、一週間近くできなかったんだから!!(まだ臭くないです!!)


 休みの日は、子供と一緒に食事して欲しいんだけど、テニスに仕事に、と帰宅は私たちの食後。実に悪いタイミングでの帰宅です・・・。