3人家族最後のお出かけ?!

 お昼前に帰宅したパパ。半日休暇ですぐに出勤するのかと思いきや、一日有給休暇を取った、とのこと。「風太に会いに行くか!」と突然言い出し、びっくり。おそらくこれが家族3人で最後のお出かけになります・・・。


 動物公園は先月も行ったばかりだけど、今日は平日だし、空いてるだろう、と。実際、ものすご〜くガラ空きでした。風太も余裕で見れました。しかも立ってくれたし(写真は撮れなかったけど)・・・。


 もちろん、玲菜は大喜び。二度寝したこともあったからか?ハイテンション!!でも、少々寒いこともあったので、今日はほとんどパパに抱っこちゃんでした。パパ、お疲れ様・・・。今日も観覧車に乗り、その後、馬の乗り物に乗せてあげました。


 帰宅後、私はがんばってしまったせいか、お腹がカチンコチン・・・しばらく横になってました。玲菜はパパがずっといるから嬉しくて、お昼寝もせずに遊びまくり。夕食中から眠気の限界を迎えてしまい、またもや嵐のような機嫌の悪さ・・・そして眠りに落ちてしまいました。


 玲菜の嬉しそうな顔を見ていたら、私まで嬉しくなりました。予想外のお出かけだっただけに、嬉しさ2倍。パパに感謝です。