ラ−メン食べたい病

Harpist2006-12-02

  今日はとってもいい天気!テニスへ行く前のちょっとの間、パパが玲菜を外に連れ出してくれたので、その間に!と家中の窓を開けて掃除機掛け!!&昼食のドリアの準備♪と、張り切ってしまったらやっぱりお腹が張るのね〜。その後はぐったり。ちょうど玲菜もお昼寝してくれて、ほっ。


 最近、食べ物の話が多いですが・・・先日、「旅×旅ショ−」をちょこっと見てしまったが為に、ラ−メン食べたい病。北海道の味噌ラ−メンVS九州のトンコツラ−メンだった・・・。


 昨夜はパパが飲み会だったのをいいことに自分の夕食(玲菜の夕食はちゃ〜んと用意してます!)をカップラ−メン(たまたま味噌味が一つ残りだった)にしてしまった。あまりやってはいけないとわかっていても・・・。まぁ、病はそれで良しとした。


 そして弟のHPを覗いたら・・・今まで見たことのない、実に美味しそ〜なビビンバやらコチュジャンで食べる焼き鳥やら韓国の写真が盛りだくさん・・・これ以上食欲増進してはなりませぬ。