パパ拒否?

Harpist2006-11-16

 最近、すっかりお風呂は「ママと!」が定着してしまった・・・。お休みの日はぜひパパと!と思うのに、物凄い勢いで拒絶する。ソファにしがみつき、「ママ〜!!」と泣きながら・・・。


 あまりの拒絶にちょっとパパがかわいそう・・・。2歳にして早くも娘と一緒にお風呂に入れなくなってしまったのか???実家へ行っても母とはなかなか入ろうとしない。いつも騙しながら?気の変わらないうちに、と何とか入れてもらっているけれど・・・。


 それでも、毎晩パパの帰宅後は大はしゃぎな玲菜。私は抱っこしたり激しい遊びはできないからパパ担当、てことを理解しているんだろうか??だったらお風呂も一緒に入っておくれ〜。たまには一人でゆっくりとお風呂に入りたいのよ〜。