ご報告

 皆様、大変ご無沙汰しております。実は来春、玲菜に妹or弟ができることになりました。玲菜の時は仕事をしていたせいか?つわりなんてほとんど無かったのに、今回はひどいつわりで、妊娠発覚後からずっと気持ち悪い毎日です。初期の頃は立ち上がれないほど。それでも、玲菜の世話はしなければならず、そんなわけで、ここ半月ほど実家へ帰ってます。


 今まで、毎日ブログを更新していたのにぱったり更新が無くなり、心配していただいた皆様、この場を借りてご報告させていただきました。


 玲菜にだいぶ手が掛からなくなり、生活に余裕が出てきて、やっと周りが見えるようになってきた矢先・・・けれど、私もパパも高齢なので、二人目はできるだけ早く、とは思ってました。これが果たしていいタイミングだったのかどうかはわかりませんが、二人目ができたことによって、人生設計?ができるので嬉しくもあります。


 今は初期ほどひどいつわりではありませんが、コテコテのとんかつや、カップラ−メンばかり食べてます。ようは食べつわり・・・。今日の診察でも先生に「後々大変だからほどほどにね〜」と言われてしまいました。しかも、毎晩夜食まで食べてます。今回は太るなぁ、きっと。


 まだまだ小さい赤ちゃんですが、エコ−で見ると、もう頭も手も足もできあがってます。もちろん心臓も動いてます。エコ−を見るたびにがんばらないと、と思わされます。


 今後、ブログは体調のいい時に、できるだけ更新は続けたいと思っていますので、みなさん、忘れないでくださいね〜!!!