もうすぐ7月

Harpist2006-06-29

 今日も暑い、暑いと言いながら公園へ。やっと昨日から草刈機が入っていたので、今日あたりは歩けるかな、と思って行ったのに、まだまだ途中だった。玲菜は残りわずかの綿毛を探して歩いていたものの、数分で?ギブ。今年初めてサンダルで外出したものの、やはり暑さがきつかったのかも・・・。


 昨日は注文していたマクラ−レンのストロ−ラ−が届いた!折りたたみやすく、持ち手が高いので押して歩くのには楽そう♪でも、7月から使おうと思う。


 そして今日は生協で注文したDVD(それいけ!アンパンマン おたんじょうびシリーズ7月生まれ [DVD])が届いた。7月の星座であるかに座のお話、誕生石や7月に咲く花のお話など、なかなかよくできている。