[つぶやき]ショッピング♪

Harpist2006-06-14

 今日は都内へ一人ゆっくりショッピング♪


 日本橋高島屋へ行き、まずはちょっと覗くだけのはずだった子供服のフロア。予定外にもfasのワンピ−スを購入(地元でも買えるのに)!その後、地下のレストラン街、ディンタイフォンで小龍包と乾麺のランチセットに舌鼓。相変らず激うま・・・。食後、フォションで実家へのお土産にいつものパンと、自分へのお土産?に、初めて見つけた紅茶のパック飲料を購入。


 コレド日本橋セレンディピティへ行ったものの、ず〜っと前から目をつけていた、とあるおもちゃが売って無くてがっくり。


 銀座へ行き、アフタヌ−ンティ−ゼネラルストアへ。ず〜っとずっと行ってみたかった「ボンポワン」のブティックへ。高っ!!!でもでも、来たからには?何かないかな、と物色。そして、夏物を1枚だけ(せこい?)購入。しかし、ここは7月に終わってしまい、今度からは新宿の伊勢丹か、代官山のショップに行くしかないらしい。またまたがっくり。


 キルフェボンへ行き、佐藤錦、完熟マンゴ−、桃、季節のフル−ツのタルトを購入。実家へ帰り、4人でお茶を。玲菜は私が帰ってきてほっとしたのか?ずっと起きていたので急に眠くなってしまい、慌てて自宅へ帰宅しました。


 あ〜楽しかった!!なかなか一人でゆっくり、なんて時間はお金じゃ買えないし、両親には心底感謝感謝!がんばって私の帰りを待っていた玲菜にも感謝??