[育児]最悪続き

Harpist2006-06-09

 ここのとこ、ずっと9:30までには就寝していたのに、昨夜は運動不足から眠たくなかったのか?寝かせようとすると大泣き。そこへパパ帰宅!!!そしていつもよりずっと遅めの就寝・・・。


 なのに、今朝は7時起き。寝足りないはずなのに・・・。そして私の腰痛は今日もひどく、抱っこは避けたい限り・・・。


 パパの出勤時、いつも靴を履いてお見送り、だけど今日は大雨でできない。靴すら履かせてもらえない、そして眠い!=ぐずぐず&ビ−ビ−・・・がしばらく続き、結局午前中からお昼寝zzz。


 いよいよ梅雨入りしてしまった!一歩も外へ出られない、最悪な日々が続きそう・・・。


 写真:なぜか?ガリダリシュッポンにノリノリな玲菜は大好きなパンダちゃんとシャチさんを抱えて踊っている・・・。