[育児]緑色のとりこ

 今日はおかしな天気。カ−っと日が差したかと思うとどしゃ降りの雨だったり・・・そんな中、マンションの敷地内を歩かせた後にス−パ−へ。行ってびっくり。駐車場は満車、レジは大行列。我が家は新聞を取ってないけれど、入り口の広告を見て驚いた。今日は90円均一!!


 おかげで果物やニジマス(ヌルヌルで内臓を出すのが大変だけど、大好き!!)を買いあさった私。今日のお昼にキウイフル−ツを。何だかものすごく久しぶりに食べた感じ。玲菜も然り。玲菜は果物をほとんど食べないので、食べるかな〜と見ていたら、食べた!物凄い勢いで。


 きっと「緑色」だから野菜だと思ったのかも。巨大きゅうりとでも思ったかな・・・?昨夜の残りのポテトサラダに敷いていたレタスも食べられる始末。相変らず青虫・・・。