お疲れなの?

Harpist2006-05-23

 玲菜の生活リズムがまたまた乱れて来た。今朝、7:45に起きたにもかかわらず、10時にはもうお昼寝・・・。どうなってるの?!


 昨日はお教室であんなに眠そう(大あくび連発で先生に「眠いのね〜」と言われる始末)だったにもかかわらず、帰りはすっかりご機嫌で、駅の電車やモノレ−ルに手を振ったりして、帰宅してもすぐには寝ず、3時近くから6時近くまでお昼寝だったもので、またまた深夜就寝・・・。


 日曜日に過酷な?運動はさせない方がいいんだろうか?でも、パパがフリ−なのは日曜日しかないわけで・・・。お教室は毎週月曜日にあるわけだし、昨日のような悪夢がまた起こるかと思うと恐ろしい限り・・・。


 かと言って、毎日悪天候続きでお散歩に行けないと、なかなか午前中に寝かせないでおく、てのは難しい。何かいい手はないものか・・・。