無気力になる日

Harpist2006-05-11

 こうも一日中天気が悪いと、無気力になってくる。玲菜と遊ぶにしたって、テンションが上がらない・・・。お散歩にも行けないからブログの写真も話題も無い・・・。


 昨日、ずっと硬い椅子に座っていたせいか(同じ2時間近くでも、劇場の椅子とは違う!!)?昨夜はパパが帰宅の頃は既にぐったり。今朝は腰が痛くて目が覚めてしまった。


 そして、生協から注文していた本が届いた。ぱらぱらっと見た限り、私の不調さ加減は「プレ更年期」なのかもしれない・・・。とてもじゃないけど、「更年期」だなんて早過ぎる!!と、言うわけで読書に勤しみます・・・。 


 昨夜のクロ−ズアップ現代(「キレない脳の育て方」)とためしてガッテン(ひじき)、ビデオに録画して午前中に玲菜を遊ばせながら見てしまった。どちらも大変ためになったけど、クローズアップ現代は30分番組がゆえに、ちょっと物足りない感じがした・・・。