待って待って待たされて

Harpist2006-05-10

 今日、やっと病院へ行って来た。とは言っても、血液検査をしないことにはホルモンの数値等、わからないので、結局また来週に検査結果を聞きに行くことに。


 約半年ぶりに糖尿外来(代謝障害)に行ったら、「おぉ〜久しぶりだねぇ!」と先生に言われてしまった。「何かあった?」って、何も無いのに来るわけがなく・・・でも、気さくなこの先生、好きです。


 診察まで1時間、採血まで1時間、2時間以上も病院にいてぐったり。病院って、ほんと疲れる・・・。最近の異常なまでのイライラは果たしてバセドウ病の再発なのか?それとも単純に育児ストレスなのか?来週の検査結果を乞うご期待・・・?!


 それにしても、今日は早く終われば、ちょっと買い物に行けるかな、なんて思ってたのに、結局直帰。あ〜寂しい。せっかくの一人の時間なのに!!たまにはゆっくり本屋さんとか、子供服とか見て歩きたかったよ〜。そうは言っても、母が家で暴れん坊玲菜と格闘しているかと思うと気になって仕方が無かったからなぁ。