お疲れ

Harpist2006-04-25

 先週末から4日連続の外出で私も玲菜も疲れきっている。今日は天気もいまいちだし、家でゆっくりしていよう。と、思ったらパパが早くに出ると言うので6時に二人で起きたら何とびっくり、玲菜が起きてしまった!!!


 6時台に起きることなんてまず、ありえないのに・・・。確かに昨夜は珍しく8時台で寝たけれど、日曜日の夜から始まった鼻水垂れ子がだんだんひどくなってきたので、昨夜は苦しそうで眠りが浅かった。


 午前中は眠いけど眠れない、でぐずぐずぐずぐず・・・。こっちがぐずぐずになりたくなるほど。そしてやっとお昼寝してくれた。読みたい本も溜まっていることだし、お昼寝時間は有効に利用しないと!!