幼児教室の日

Harpist2006-04-24

 今日のメインは絵の具を使ってお絵かき。と、言っても筆を使うのではなく、ヤクルトの容器を使ったスタンプ形式。シャボン玉を書いたことになる、らしい。クレヨンも使用。


 初めは勢い良くポンポン押して喜んでいたものの、今朝に限って早起きしてしまったがために、眠くなってぐずぐずに・・・。


 あとはママさんたちとのお話。テ−マは子供同士のいざこざ。まぁ、まだけんかをするような年齢ではないけれど、おもちゃの取り合いをしたときは親はどうずべきか、のようなお話を。


 来週はG.Wでお休み。再来週になるわけだけど、何と、個人面談!!!まだ数回の授業だし、親子一緒だし、何を言われるんだろ〜と、今からドキドキ。


 写真:世の親はみんなこうなんだろうか??親バカな私は冷蔵庫を玲菜のギャラリ−に。