帰還

Harpist2006-04-19

 やっと自宅に戻って来ました〜♪抗生剤がよっぽど効いてくれたんでしょうか?熱が上がる心配が無さそうなので、帰宅しました。両親にはほんとに感謝です。そして、風邪をうつしてしまった父、ごめんなさい・・・(でも、内科が近くにあるので早めの処置で熱はなし)。


 午前中はス−パ−で山の様に買い物を。昼食後に帰宅し、玲菜を父にまかせ、母は庭の草取りを。私は家中の掃除に洗濯に・・・と、これで風邪菌も死滅したことと思います。


 実家でのんびり、も良かったけど、やっぱり自宅は落ち着きます。あとはパパの帰りを待つばかりです。もっとも、パパに会いたいのは玲菜かな??


 誕生日に際し、皆様方からお祝いメッセ−ジをいただきありがとうございました。そして、ご心配をおかけしました。この場を借りてお礼と、お返事が体調不良の頃だったばっかりに遅くなってしまったことをお許しください!!


写真:実家近くの植物園(兼公園)で。四つ葉のクロ−バ−を大量発見!!