雨なので・・・

Harpist2006-04-12

 玲菜はすっかり元気になったのに、毎日天気が悪い・・・。散歩に行けないじゃない!!と思っていたら、朝、ママ友から嬉しいメ−ルが。


 「雨だから近くの大型ス−パ−にでも行く?」と。一つ返事でOKしました。子供をチビッ子広場や売り場を徘徊させて、そして、いつものコ−ス?ランチに今日限定というにぎり寿司のお弁当を買い、玲菜にももちろん、のり巻きを買い、さあ、我が家へ。


 と、思ったら、友達が途中のケ−キ屋さんでケ−キ買って行こうよ、と。「もうすぐお誕生日だし」と。え〜っ!嬉しい!嬉し過ぎる・・・。もちろん、子供たちの分も買ってもらっちゃいました。ほんとにどうもありがとう!!!私って愛情に飢えてるみたい・・・?


 玲菜はずっと昼寝をせず(「ねんね〜ねんね〜」と言う割に)、5時過ぎに電池切れ、でした。今夜もパパと遊ぶ気か??(最近、毎晩パパの帰宅を待っているようなので・・・)


写真:本来ならばカップ&ソ−サ−でちゃんと紅茶をお出ししたいところですが、何分、子供がいるもので・・・(言い訳)