結婚式へ

Harpist2006-04-02

 玲菜の具合が良くなったので行ってきました。学生の頃のバイト先で知り合った友人なのですが、いまだにお付き合いがあり、お呼ばれしました。式が中庭で行われ、雨が降らないだけ良かったのですが、風が強くて(風船はよく飛んだけど)寒かったです・・・。


 披露宴は彼女の看護師仲間の出し物と、フル−ト仲間の演奏が花を添えました。そして、体が弱く、病気がちな彼女の読んだ両親への手紙は出席者の涙を誘いました。でも、終始にこやかで幸せそうな彼女と旦那様を見ていて、私まで幸せな気分をおすそ分けしてもらっちゃいました。


 私の隣は彼女のフル−トの先生。以前、お会いしたことがあり、私のハ−プの話とお互いに小さい娘を持っているというので話に花が咲き、楽しかったです。