[つぶやき]2年が経過・・・

 今日は思い出を・・・2年前の今日、銀行を退職しました。早いものです。お腹が大きいというのに、帰りは同期と先輩とで最後のお食事をして、お花のいただきものを同期の友達にも一緒に持って帰ってもらったら(彼女の旦那様には駅まで車でお迎えまでしていただいてしまった!)玄関に不在票がたくさん。


 入行以来の先輩、後輩、同期からのお花がたくさん届きました。こんなことは一生に一度きりだろうな。みんなに感謝です!!翌日にはテ−ブルの上がお花だらけに。(写真参照)置き場に困って実家に半分もらってもらいました。


 退職すると、それまでの先輩、後輩、友達のつながりが切れちゃうんじゃないかとかなり不安になったけど、それなりにお付き合いを続けさせてもらってます・・・。今日は2年前と同じ、週末&月末&年度末。退職の挨拶をするのに、こんな忙しい時に・・・と非常に申し訳なくマイクを握らせていただいたものだった。


 日曜日に友達の結婚式へ行く都合上、玲菜を実家に預けるので明日から実家へお泊り。ついでにもう満開だという、県立公園へお花見に♪あ〜楽しみ。