[つぶやき]母は強し?

Harpist2006-03-29

 朝、喉が痛くて目が覚めてしまった・・・。腰も痛いし、何だかぼ〜っとする。午前中、玲菜がお昼寝してしまったので、思わずソファに横になってしまった。ドリスタンもルルもあまり効いてない模様・・・。


 熱を測っちゃいけない、と思いつつ何となく熱っぽいので測ってしまった。うわっ。37度。平熱が36度前後なのでど〜りでだるいわけだ・・・。でも、午後は玲菜をお散歩に連れて行かなければ!!


 外に出た瞬間、あまりの風の冷たさに、玲菜も鼻水を垂らしているのでお散歩はマンションの敷地内だけに。ところが、春休みで小学生たちがいっぱい=ギブアップ!!ろくに歩かず、結局ス−パ−へパンを買いに。でも、振込みがあったので、その前にコンビニへ。元気付け?にとちょこっとデザートをゲット。


 ママ業は休みが無くて不調な時はほんとに辛い〜。でも、私ががんばらないと!!あら?ブログ書いてたら何だか元気になってきた!