今さらだけど・・・

 ほんと〜に今さらだけど、「オムツ専用」のゴミ箱をネットで注文した。なぜなら、最近、玲菜の「出すもの」がトイレに流せないことが多くて、しかもそれがひじょ〜に臭い。


 大人と同じようなものをだいぶ食べてるから、仕方がないけど。今までは普通にビニ−ル袋をしばって捨てていた。でも、ゴミ箱の近くのソファに座ると臭いがして座っていられない!!これはまずいとばかりに今さら購入。
アップリカ におわなくてポイ マルチ 9080


 今夏はオムツはずしに挑戦したいけど、果たしてこのゴミ箱がいつまで使えるか。せっかくだから長いこと使っていたいような、さっさと使わなくなってほしいような・・・。

 写真:今夜もパパの帰宅に気付いて起きてしまい、パパの作ってくれた?作品にはしゃいでます・・・。