週末あれこれ

Harpist2006-02-26

 土曜日、パパは朝から晩までテニスで不在。午前中、買い物に行こうと玄関を開けたら久しぶりにベンツさん親子に遭遇。またまた娘にはかわい〜洋服を着せ、ママもおしゃれ〜な感じ。そしていかにも真新しいサンリオキャラクタ−のレッスンバッグを持っていた。明らかにお稽古事、って感じだったな。


 土曜日のおかあさんといっしょは和歌山でのファミリ−コンサ−トを放送していた。11日に向けて、テレビを見て慣らそうと手拍子や拍手をさせてみた。かなり真剣に楽しんで見てた。果たしてこれが大音響のホ−ルになると楽しめるか・・・?


 写真:寝る時間はとっくに過ぎてるのにお立ち台で「たんぽぽ団にはいろう」にパジャマ姿でノリノリ!


 日曜日、パパは一日家にいるも、ほとんど部屋にこもりっきり。パソコンでゲ−ム??