ネットショッピング

 私もパパも目が悪いわりに、我が家には見やすい壁時計が今まで無かった。今日、ネットで買った時計が届いた。もともと子ども部屋向けの品物なんだけど、見やすい!絵柄はその時間時間の子どもがすることを絵にしている。ごはん、寝る、とか。

 以前、コレド日本橋の中のセレンディピティで見つけてず〜っと気になっていたこの時計。見つけた瞬間、買う!と決めてしまった。

 あとは「蜜ろうクレヨン」も買った。まだ早いかな?とも思ったけど、何しろ蜜ろうなので、口に入れても大丈夫!ドイツでは大半の子どもが愛用しているらしい。

 明日からパパはスキ−へ。ほんとなら今年こそは実家へ玲菜を預けて二人で何年振りかで行きたかったけど、今回のゴタゴタで「気分転換したい・・・」と。どうぞどうぞ。そんなわけで明日の夜からは玲菜と実家へ〜♪