みんなみんなありがとう!

Harpist2006-01-31

 今回のもめた件ではいろんな方々から意見をもらったけど、意見だけでなく、「みんなで集まれば整理できてすっきりするかもしれないから集まろうか?」「話を聞きに家に行きますよ!」「気晴らしにお茶飲みでも行く?」とか、果てはブログを読んで連絡をくれた友達は「一人で泣いちゃイヤ!」とまで。みんなが気遣ってくれた。ほんとにほんとにありがとう。

 今の自分があるのは、ここまで一人でやってきたんじゃない。両親のおかげ、は最大だけど、パパをはじめ、友達、先輩、後輩、いろんな人たちのおかげ。それを忘れちゃいけない、ということを痛切に感じた出来事だった。それだけに、もし、離れることになったらほんとに悲しい・・・って、もう考えたくないよ!!やめよ〜。