キャラメルコ−ン

Harpist2005-12-07

 ス−パ−へ買い物に行って見つけてしまった。子供の頃に食べた記憶があるけど、その後、何年も(何十年も?)食べてない。思えばキャラメル好きな私がこんなに手っ取り早く幸せになれるものが身近にあったとは・・・。大好きなスタバのキャラメルマキア−ト、パステルのキャラメルプリン、まぁ、この二つには比較対象外だけど。パッケ−ジがクリスマス仕様になってたけど、味は変わってなくて、懐かしかった。けれど、このキャラメル風味はたまらない!玲菜に隠れてこっそり食べた。

 今月の予定が段々埋まってきて嬉しい限り。クリスマス会にちょっとしたクラシックのコンサ−ト、そして友達の出産祝いのお届け。こんなにいろいろ予定があると、年明けが寂しいな・・・。