マンション

 やはりエアコンでぽっかぽかにしているせいか、玲菜の咳はだいぶよくなった。鼻水はそう簡単に治らないのはわかってるけど・・・。実家は木造、築22年、天井高く、広いが故に寒い寒い。ちょっと玲菜には寒かったかも。その点、マンションはほんとあったか。天気のいい日は暖房いらず。

 そうは言っても、今日は寒くてとても外に玲菜を出せない。買っておいたおえかきのおもちゃを出してみたけど見向きもされず。水で書ける不思議さをおもしろがっていたのはこの私・・・。
スイスイおえかきあお

 そういえば、掲示板にうちのマンションは例の設計士とは関わりありません、の張り紙があった。きっと問い合わせ殺到だったのね。新築じゃなくて良かった・・・?