両親が来た

 おむつとおしりふきが無くなりそうだったので、夜、持って来てもらった。ありがたいことに、両親にはおむつ、おしりふき、飲んでいた頃はミルクまで、全部用意してもらっている。(年金は孫のために使うと言ってくれるのですっかり甘えて・・・)安売りの時に大量に買い込んで物置に置いておいてくれるので、なくなると持ってきてくれる。いつもは何か来るついで、だったけど、今回はついついうっかりしてた。

 いつものことながら、玲菜の好きな物(自宅で採れた柿やジョアンのミニチ−ズケ−キ)をお土産に持ってきてくれた。父がなかなか駐車してこないな、と思っていたらコンビニへスタバのドリンクを買いに行ってくれていた。ありがたやありがたや。私の勝手なお願いで来てもらったのに・・・。