寒い・・・

 急に半袖の洋服が着られなくなるほど涼しくなった。暑さは苦手なのでうれしい反面、ここまで涼しいと末端冷え性が本領発揮。

 今日から弟ぎみはシドニ−へ出張だとか。私が海外へ行くことなんて、ずっと先の話。その時私の過去の渡航経験は果たして役に立つのだろうか?玲菜におんぶに抱っこの海外旅行はちと寂しい。英語力にしても、もはや学生の頃のレベルはキ−プできていない。臨月まで某英会話スク−ルに通っていたなんて、遠い昔のことのよう。どうしたらBrush upしながら育児ができるんだろうか・・・。

 今日から発売のコンビニスタバ。夕方近くのセブンへお散歩がてら行ったところ売り切れ!!ショック!早くゲットした〜い。と、思っていたら深夜、友人から「今ゲットしたよ!」のメ−ルが。明日はロ−ソンへ行ってみるか。